2013年 年内活動報告

こんばんは しばらく更新を放置しておりました。
半年以上…かな?違うかな?

とりあえず2013年もそろそろ終わりますので
今まで紹介していなかった年内の活動報告をさせていただきます。


★【ニコ伝】 もちもち! 【企画CM】

 

ニコ伝企画参加後初の僕から発信した動画。
実質没作品になった東方キャラのアニメーションを
企画の広報CMとして編集したものです。


★【ニコ伝】 ひぐらしのなく頃に ‐you‐ 【弾・書・撮・描】

 

第二弾。こちらは前公開のスピンオフと題打って
総監督であるニコニコシャミセニストの530さんと
琴演奏者でおられる櫻樹さんのご好意で
本編とは別に楽曲 you での複合コラボとなりました。
今回はイラストだけでなく動画作成もさせていただきました。


★【初音ミク】空想少女物語【オリジナル曲】

 

★【巡音ルカ】believe yourself【オリジナル曲】

 

★【初音ミク】ミクのうちのひとりのうた【オリジナル】

 

★【猫村いろは】すしてくながと【オリジナル(紙芝居風PV)】


VOCALOID楽曲のPV制作にてイラストを担当させていただきました。

 

 

年内最後の更新となります(笑)
それではまた来年ノシ

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン