20年ぶりの大雪ということで…

撮影:母
撮影:母

 

 

一昨日のことではありますが、

もちろんボクも自宅前の道にダイブしました。

 

最初は自宅の駐車場でカマクラもどきを作っていたのですが、

頭から肩程度がやっと入る小ぶりなものになりましたw 

スコップで雪を集めるのも大変ですね。。

そして飽きてしまってダイブしてみたりしてましたww

 

それにしても東京で膝丈まで積もるなんて凄いですね。

わっくわっくして遊びに行って

二時間後ガクガク震えながら即行シャワー浴びにいきましたb

 

 

はい、それでは本題に参りましょう!

 

今回はアップルP(パイ)さんこと

あっぽさんの楽曲にオリジナルPVを付けさせていただきました^^

 

 

個人的にはとても気に入った作品になりました。

歌詞もメロディーもぐっと引き込まれる作品です。

 

こんな素敵な曲に動画を作らせていただけて

本当、ボクにとって大きな挑戦と

成長のきっかけになりました。

 

また機会があればまたお手伝いさせていただきたいですね!

その時にはもっとボクの編集技術等々あがっているといいですが^^

 

 

 

ところで、また私事にはなりますが

7日には誕生日を迎えまして

やっと20代に到達致しました。

ええ、二十歳ですよ!\やったね!/

とうとう青臭い10代とはお別れです。

 

いやぁ、これで呑み何処で免確されても

ドヤ顔で身分証明書出せますね\(^o^)/

 

ついでにお友達が極端に少ないボクですが

動画等のお手伝いやSNS等で知り合った方々から

さまざまなバースデーメッセージを頂きました!

 

中にはバースデーソングを送ってくれた方も!

(ボクが催促した形ですがww)

 

本当に皆様ありがとうございました!

ますます精進させていただきます!

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン