四月馬鹿* :Minecraftスキン配布

こんにんちは陽希です!

最近は活動を休止しています。

 

理由としては進学なのか就職なのか親と話し合いが続いたことですが

結果、通信制の大学に入学することになりそうです^^

 

話は変わりますが先月の半ば

高校時代の友人らと大阪、京都、名古屋をめぐる

食い倒れ旅行に行ってまいりました!

 

京都は中学の修学旅行以来(ということは5,6年ぶり位かな?)

大阪、名古屋は初上陸でした!

 

粉もんに湯葉料理の御膳、抹茶づくしの甘味、ひつまぶしに味噌カツ・・・

おかげさまで帰宅後は体重がやばいことにw

でも楽しかったので結果オーライですね!!←

 

 

さて、タイトルにもあるとおり自作のスキンを配布したいと思います。

最近またMinecraftにはまりテクスチャーやMODなどもいじるようになりましたw

実況動画を拝見していると自分でも建築したくなるんですよねw

 

スキンのモデルはお粗末くん!

ちゃんと狐のお面もつけてますよ^^

 

ご自由にお使いくださいb

 

お粗末くんスキン
お粗末くんスキン

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン