精力的に活動中!

 

皆様こんにちは!

暑かったり寒かったりしますが体調崩されていませんか?

 

僕は大学のレポートに追われて体調崩したいレベルに元気です!

でも制作したいんでめげませぬ!(血涙)

 

さて、最近の活動報告と参りましょう^^

 

こちらは白目さんの「ヌケガラ」という楽曲です!

僕はいつもどおり動画の制作させていただいてます^^

 

白目さんの希望でサブカル系彼女、ということだったんですが

どうです?良い感じにサブカルしてますかね?

 

 

こっちは僕が個人的にやった日向電工さんごめんなさいシリーズの

クロスフェード動画ですw

 

まじごめんなさい。でも後悔はしてません!(キリッ)

 

気付けば2525再生も超えていて有難い限りです!

 

続きましてこちらはすねげはなびさんのご依頼で

歌ってみたコラボのエンコードと

アバター等を表示するためにチョコチョコ動画をいじらせて頂きました!

 

かっこいい系女子いいですね!

 

 

さてさて今回はこんな感じです!

それと、ホラー系の実況動画復活しようと思ったんですが

なんか最近はソシャゲーばかりで実況はできていないので

怪談語り動画をシリーズ化しようと思いました!

 

ゆっくり怪談倶楽部まもなく本編公開予定ですー^^

 

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン