嬉しくも忙しい梅雨でした。

こんばんわ。陽希ですb

 

気づけば七月。下半期に入りました。

早いものですね。

 

六月中はなかなか忙しくて、

個人的なイラストコンテスト用の絵とかも描いてたりしましたが

PIAPROのコラボ活動や

ゆっくり怪談倶楽部の制作で

ほぼ毎日徹夜の日々でしたw

 

さて、6月にお手伝いした動画を紹介していきますね。

 

★動画の作成 

 

Parapodismaさんの楽曲に動画を作成しました。

これはもう素敵な楽曲に僕が惚れ込んで作らせてもらいましたw

 

イラストはもうできていたので

それを組んでいくだけだったのですが、

青い世界観ってやっぱり幻想的で美しいですよね。

 

動画組んでる間も見惚れてましたw

 

 

★動画の制作 

 

こちらはキャンディPさんの楽曲です。

これも絵ができてたので歌詞入れと

少しエフェクト足しただけですね。

 

すごくシンプルな作業なぶん、

逆に難しかったです。

 

でも可愛い曲に動画作らせてもらえて嬉しかったです!

 

 

6月末までに制作、投稿されたのはこの二件ですが、

コラボ自体はまだいくつか掛け持ちしていますb

凄く忙しいですwww

 

でも、いろんな人に出会えるし色々学べるので楽しいですね^^

 

あと、6月は色々新しいことにチャレンジしてて

まずひとつはUTAU新音源のキャラクターデザインしました。

 

ふぇりす。さん宅の歓音コウくんです。

もともと、うかさんによるコウくんのお姉さん、歓音サチちゃんが

完成していたので、それに似るように作る、というお話で

どうにか形にしました。

 

それでもキャラクターデザインて難しいし緊張しますねw

 

 

↑こちらが配布動画になりますb

 

 

今回はこんなところでしょうか。

それではまたノシ

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン