かき氷食べたい。

 

 

どうも、こんにちは。

僕です。

 

月1更新のこのブログもなんとか続いてます。

最近は週一で動画なんてあげてるんですから

企画的には残り二年と少し。がんばりますw

 

さて、それでは先月七月の活動報告と参りましょう!

 

■ライカ

 

久々にイラストからMVの制作をしました。

時間はかかりますが、やっぱり楽しいですね!

 

 

■蛍日に浮かぶ真夏の幻

 

こちらは動画とタイトルロゴ、一部背景担当しています。

やっぱり激しい曲より

ゆったりした曲のほうが作りやすいです。

 

 

■雪だるまつくろう

 

エンコード担当です。

 

 

 

こんな感じで先月も頑張っておりました。

今月もレポートや自分の動画制作の合間に

ひいひい言いながらこうしてPCに向かっております。

 

やっぱどMじゃないかと思うくらいです。

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン