動画の制作とレポートに追われています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

おなか出して風ひいてはおられませんか。

 

僕は高校時代のジャージやらカーディガン引っ張り出して

さらに布団も何枚も重ねて丸まっています。

 

それでもおなか壊すんですけどね。

 

さて、10月には171えるさんの楽曲、

「十六夜月花」に動画師として参加させていただきました^^



結構頑張りました!(PCが)


いえ、もちろん僕も頑張りましたb

素敵なイラストはレモンさんです。

最近のJKまじすげえぇ。


さて最近ももっぱら大学のレポートと

たまりにたまって怒涛の時を流れるMV制作の依頼消化に

奔走しております><


怪談倶楽部も待ってくれませんしねw


それでは今回はこの辺で!ノシ

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン