2015年ですね!作業の一年の始まりです!

こんばんわ。陽希です。


今年は早速の作業の一年になりそうです。

ちなみにお粗末企画の名刺(陽希・穂多和良兼用)を作りました。


ちょうどラクスルさんからお年玉クーポンもらったので

アドビソフトの体験版使用しつつ、入稿しました。


(印刷会社を利用するのは初めてでミス何度かしましたw)


完成品が楽しみですね!


今年は夏コミ参加の企画や

僕自身も作品制作に熱を入れたいので

応援していただけるとうれしいです^^



いろいろ初めてのことだらけですし、

まだまだイラストや動画のご依頼もいただけているので


ご期待に沿えるように精進してまいります!

それでは!

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン