疑似3Dの動画を作り始めました。

最近ググッと胸をつかまれた楽曲の動画制作を担当させていただけることになりまして、

aviutlで出来る3D風の表現共と目下戦闘中ですb


意外と出来る子。


しかし相変わらずのスペック不足ゆえに

保存してないうちにエラー表示が出てしまい、

落ちるなんてこともよくあります。


怖いですね。


そんな血と涙(主にエラーに対して)にまみれた作品になるので

完成したらぜひたくさんの方に見てもらいたいです^^



そういえば先日またひとつ歳を取りました。


1年て早いものですね……


最近ではイラストコンテストで最優秀賞いただいたり

いろんなコラボに参加させていただいたり

オフ会やライブ参戦の決定、コミケのサークル参加が視野に入るなど

なかなかアクティブな感じです。


とりあえずの目標だったコンテストの賞を頂けたので

次は僕の作品が公(メジャー)な商品として価値のあるものなるよう

ますます精進して制作していきたいですね。


さて、今回はこの辺で!

それではまた!

Others Link

ニコニコ*ブロマガ
ニコニコ*ブロマガ
ゆっくり怪談倶楽部
ゆっくり怪談倶楽部
UTAU音源配布所
UTAU音源配布所
アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン